VRゆうやのVROG

VRをお勉強中でございます。

【速報】TECH::CAMPが一週間限定で20%オフの社員割を実施!

こんにちは。TECH::CAMPの平田です。

掲題の通り、一週間限定でTECH::CAMPの受講料を20%オフでご案内します。

f:id:yuyaonrails:20161124190158p:plain

この記事では、以下の構成で本件のご紹介をします。

・割引の概要

・TECH::CAMPとは

・普段大幅な割引をしないTECH::CAMPがなぜ大幅割引の実施をするのか

割引の概要

「まじか!それなら早速申し込むわ!」という方のために先に概要だけ以下に記載をします。

■期間

11月25日12:00のお申込み〜11月30日23:59のお申込みまで

受講する期間は好きな期間で大丈夫です。

つまり、どうせ受講するなら「今」という事です。

■対象者

このブログを見た方全員。

■対象コース

エキスパートコース以外の全コース

■割引条件

エントリーフォーム「紹介者」の欄に「社員平田」(知っている社員の名前なら誰でもOKです)と記載をする。

分からない方はコメントでもメッセでも気軽に聞いてください。

TECH::CAMPとは

私の知り合いの方向けの記事ですけれど、そもそも「TECH::CAMPって何?」という方の為に簡単に紹介だけしておきます。

TECH::CAMP

1ヶ月でプログラミングスキルを身につける、短期集中型プログラミングスクールです。

授業は一切行わず、自身のペースで進められるので忙しい社会人の方にも大人気です。

tech-camp.in 

どんな人が受講しているのか

半分以上が社会人の方です。

以下のような理由で参加をされている方が多いです。

・今や最低限のITスキルと言えるプログラミングの概念だけでも知っておかないとこの先不安

・企画や営業をするにしてもプログラミングについて分かっていた方が仕事進めやすい

受講してどうなるのか

TECH::CAMPでは1ヶ月でサービスが作れるレベルになります。

その為、もちろんエンジニアになったり自分のサービスを運営する事ができるようになります。

さらに、サービスを1つ作り上げる事には大きなメリットがあります。

それは「世の中のサービスがどういった仕組みで出来ているかが分かる」という事です。

その結果、例えばIT関連会社で営業をしている方は自社商品への理解が深まり、商品を売りやすくなります。

そもそもIT企業でないという方は、現状の仕事にプログラミングを掛け合わせるだけでより幅広い発想・仕事ができるようになります。

なぜ大幅な割引を行うのか

TECH::CAMPはこれまで大幅な割引は行ってきませんでした。

しかし、今回は期間限定で大幅な割引に踏み切りました。

一人でも多くの人に今すぐ幸せになって欲しい

TECH::CAMPは「すべての人が幸せに生きる世界をつくる」というビジョンを掲げて運営をしています。

私は「TECH::CAMPを受講する事で、皆さんの人生が今より幸せになる」と言い切れます。

これは私たちが受講生の皆さんを幸せにするという意味ではありません。

皆さん自身が皆さん自身を幸せにします。

私たちは皆さんにプログラミングを学ぶ機会を提供します。

そして勇気を持って一歩を踏み出した皆さんを全力でサポートし、感動する程の最高のサービスを提供します。

踏み出した一歩をきっかけに、思う存分前進してください。私たちが支えるので安心してください。

新たな一歩を踏み出した人は必ず今より幸せになります。

ですので、本当はプログラミングでなくても良いのです。

ABCクッキングでも良いのです。

私たちは、プログラミングがこれから最も必要とされるだろうと考えているから、プログラミングを学習する機会を提供しているだけです。

幸せになるきっかけを作りたかった 

この記事を見ている方の中にも「仕事が落ち着いたら受講しよう」「冬休みになったら受講しよう」そう考えている方はいるのではないでしょうか。

そういった気持ちは私自身も持ちますし、大いにわかります。

しかし、こういったほとんどの場合、何かきっかけがないと新たな一歩を踏み出せないと思います。

そういった方々にとって、今回のキャンペーンが一つのきかっけになればと思い、大幅な割引を実施する事となりました。

 

最高のサービスを提供する準備はできています。

f:id:yuyaonrails:20161124173316j:plain

これを機会に、新たな一歩を踏み出したい方は是非お越し下さい。

お申込み

こちらのエントリーフォームからお願いします。

紹介者欄に「社員平田」(知っている名前であれば誰でも大丈夫です。)と記入をしてください。

受講時期は好きな期間で大丈夫です。

TECH::CAMP - 人生を変える1ヶ月

tech-camp.in